東方仗助の名言 人間関係「無理なもんは無理」

今日の名言
スポンサーリンク

東方仗助の名言

人間関係「無理なもんは無理」
引用元:『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」

「東方仗助」とは?

東方仗助とは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」の主人公である。

第4部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公。1983年生まれの双子座。血液型はB型。
M県S市杜王町在住のぶどうヶ丘高校1年生。第4部での年齢は16歳(物語の序盤は4月なのでこの時点ではまだ15歳。描写は無いが、設定上は作中で16歳の誕生日を迎えている)。

第2部主人公ジョセフ・ジョースターが65歳の頃、当時大学生の日本人女性東方朋子を相手に禁断の恋に落ち、その結果生まれた隠し子(ただし、ジョセフ本人は朋子の妊娠は愚か、息子の存在を長らく知らなかった)。
ジョセフの娘である空条ホリィにとっては「腹違いの弟」であり、そしてホリィの息子である第3部主人公空条承太郎にとっては、12歳年下の「叔父(母の弟)」になる。
引用元:ピクシブ百科事典

管理人より
素敵な言葉は素敵な人生をつくる。これまでの嫌な気持ちも、素敵な言葉のシャワーを浴びれば、気持ちよく流せると思います。辛い言葉ばかりを掛けられてきた方に、素敵な言葉のシャワーを毎日浴びてもらいたい。行動も、言葉も、食べ物も、あなたの身体にとって「健康的」なものに変えていきましょう。

※著作権者の皆様へ
当サイトでは著者の方をはじめ、著作権者の皆様の尊厳や利益を損なわぬよう、著作権者の皆様への敬意を込めたサイト運営を心がけております。しかしながら、至らない点があり、著作権者の皆様の不利益に繋がるような記述・表記・掲載がございましたら速やかに対応させていただきますので、お手数お掛けしますがこちらのメールフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました