壇蜜の名言 求める物を少なくするほうが、自分自身の心が自由でいられるんじゃないかな。

今日の名言
スポンサーリンク

壇蜜の名言

求める物を少なくするほうが、自分自身の心が自由でいられるんじゃないかな。
引用元:VERY

「壇蜜」とは?

壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 - )は、日本のタレント、女優、グラビアモデル。結婚前の本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)。夫は漫画家の清野とおる。

芸能事務所はエクセルヒューマンエイジェンシーを経て、現在はフィット所属。
多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され、映画やテレビドラマ、バラエティ番組などに数多く出演。男性誌のグラビアのみならず、女性誌でも人気を博している。また、日本舞踊坂東流の師範も務めている。
芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味している」と述べている。
引用元:Wikipedia

管理人より
素敵な言葉は素敵な人生をつくる。これまでの嫌な気持ちも、素敵な言葉のシャワーを浴びれば、気持ちよく流せると思います。辛い言葉ばかりを掛けられてきた方に、素敵な言葉のシャワーを毎日浴びてもらいたい。行動も、言葉も、食べ物も、あなたの身体にとって「健康的」なものに変えていきましょう。

※著作権者の皆様へ
当サイトでは著者の方をはじめ、著作権者の皆様の尊厳や利益を損なわぬよう、著作権者の皆様への敬意を込めたサイト運営を心がけております。しかしながら、至らない点があり、著作権者の皆様の不利益に繋がるような記述・表記・掲載がございましたら速やかに対応させていただきますので、お手数お掛けしますがこちらのメールフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました