田村耕太郎の名言 優しい人が何を意味するのかわかりませんが、虫から動物まで、生き残るのはしたたかなやつです。あなたが「優しい人でありたい」と思うのであれば、したたかな勝者になってから優しくすればいいのです。

今日の名言
スポンサーリンク

田村耕太郎の名言

優しい人が何を意味するのかわかりませんが、虫から動物まで、生き残るのはしたたかなやつです。あなたが「優しい人でありたい」と思うのであれば、したたかな勝者になってから優しくすればいいのです。
引用元:AERAdot.

「田村耕太郎」とは?

田村 耕太郎(たむら こうたろう、1963年7月23日 - )は、日本の元政治家。元参議院議員(2期)。元自由民主党、平成研究会(額賀派)所属。

義父は新日本海新聞社社主、グッドヒル社長の吉岡利固。
引用元:Wikipedia

管理人より
素敵な言葉は素敵な人生をつくる。これまでの嫌な気持ちも、素敵な言葉のシャワーを浴びれば、気持ちよく流せると思います。辛い言葉ばかりを掛けられてきた方に、素敵な言葉のシャワーを毎日浴びてもらいたい。行動も、言葉も、食べ物も、あなたの身体にとって「健康的」なものに変えていきましょう。

※著作権者の皆様へ
当サイトでは著者の方をはじめ、著作権者の皆様の尊厳や利益を損なわぬよう、著作権者の皆様への敬意を込めたサイト運営を心がけております。しかしながら、至らない点があり、著作権者の皆様の不利益に繋がるような記述・表記・掲載がございましたら速やかに対応させていただきますので、お手数お掛けしますがこちらのメールフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました