りゅうちぇるの名言 「好きなものが分からない」と嘆く人は、自分の好きを見つけようとしていないんです。僕は、自分が好きな自分になるために、いろんな映画を見て、いろんな音楽を聴いて、いろんな洋服に出合って、自分の「好き・嫌い」を研究し続けてきました。

今日の名言
スポンサーリンク

りゅうちぇるの名言

「好きなものが分からない」と嘆く人は、自分の好きを見つけようとしていないんです。僕は、自分が好きな自分になるために、いろんな映画を見て、いろんな音楽を聴いて、いろんな洋服に出合って、自分の「好き・嫌い」を研究し続けてきました。
引用元:日経woman

「りゅうちぇる」とは?

ryuchell(りゅうちぇる)(1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の男性読者モデ、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。妻は、ファッションモデルのpeco(オクヒラテツコ)。
1995年(平成7年)9月29日、沖縄県宜野湾市で生まれる。

アパレル関係の仕事に就くため、上京。読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店「SUPER WEGO」に勤務。芸名の「りゅうちぇる」は、アメリカ合衆国のテレビドラマ「glee/グリー」の登場人物レイチェル・ベリーに由来。モデルのこんどうようぢやとまん、ゆうたろうらとともに、オネエらしさと男性的な面を併せ持ったいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目される。
引用元:Wikipedia

管理人より
素敵な言葉は素敵な人生をつくる。これまでの嫌な気持ちも、素敵な言葉のシャワーを浴びれば、気持ちよく流せると思います。辛い言葉ばかりを掛けられてきた方に、素敵な言葉のシャワーを毎日浴びてもらいたい。行動も、言葉も、食べ物も、あなたの身体にとって「健康的」なものに変えていきましょう。

※著作権者の皆様へ
当サイトでは著者の方をはじめ、著作権者の皆様の尊厳や利益を損なわぬよう、著作権者の皆様への敬意を込めたサイト運営を心がけております。しかしながら、至らない点があり、著作権者の皆様の不利益に繋がるような記述・表記・掲載がございましたら速やかに対応させていただきますので、お手数お掛けしますがこちらのメールフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました