笑い飯 哲夫の名言 自分のツラさも1人で抱え込むものではなく、皆のツラさなんや

今日の名言
スポンサーリンク

笑い飯 哲夫の名言

仏教を学ぶことで「自分の幸せは自分のためだけに貯め込むものじゃないな」と理解できるようになってきたんです。「人の幸せが自分の幸せになる」という感じです。すると「自分のツラさも1人で抱え込むものではなく、皆のツラさなんや」と思えるようになってきました。
引用元:女子SPA!

「笑い飯 哲夫」とは?

哲夫(てつお、、1974年(昭和49年)12月25日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ「笑い飯」のボケ・ツッコミ担当。本名は、中西 哲夫(なかにし てつお)。相方は西田幸治、立ち位置は右。NSC大阪校18期と同期扱い。相愛大学人文学部客員教授。
奈良県桜井市出身。吉本興業所属。本名で表記される場合もあるが、元々スキップの頃の芸名が「哲夫」だったことから、今でも通名は名前のみの「哲夫」であることが多いほか、「笑い飯哲夫」とコンビ名も併記された形がそのまま1つの芸名のようになっていることもある。愛称は哲っちゃん。
引用元:Wikipedia

管理人より
素敵な言葉は素敵な人生をつくる。これまでの嫌な気持ちも、素敵な言葉のシャワーを浴びれば、気持ちよく流せると思います。辛い言葉ばかりを掛けられてきた方に、素敵な言葉のシャワーを毎日浴びてもらいたい。行動も、言葉も、食べ物も、あなたの身体にとって「健康的」なものに変えていきましょう。

※著作権者の皆様へ
当サイトでは著者の方をはじめ、著作権者の皆様の尊厳や利益を損なわぬよう、著作権者の皆様への敬意を込めたサイト運営を心がけております。しかしながら、至らない点があり、著作権者の皆様の不利益に繋がるような記述・表記・掲載がございましたら速やかに対応させていただきますので、お手数お掛けしますがこちらのメールフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました